4月10日は、#きょうだいの日

「きょうだいの日」は、昨年、NPO法人しぶたねさんのご尽力により制定された記念日です。

詳細は、以下リンク先をご参照ください。
http://sibtane.com/siblingsday


「きょうだいの日」郵便局100か所ポスター大作戦、金沢駅内郵便局ではATMのそばに貼られていました。ATMに並ぶ時に、ちょうど目に留まる場所に掲示されています。 (閉店後に出向いたため、右側にある窓口は閉まっていました)


   

また、北陸きょうだい会の参加者の方々から、富山中央と砺波の写真をお送り頂きました!(ありがとうございます!)

富山中央は、東口入口入って右手にある記入机のところ(写真1~3枚目)、砺波はATMコーナーの入口、入って左側(写真4枚目)に掲示されていたそうです。





御礼の飴ちゃんも届きました^^


3月下旬には、注文していたJAMMINさんとしぶたねさんのコラボグッズも届きました^^



■4月10日は「きょうだいの日」。病気や障がいのある子どもの「きょうだい」の存在を知り、思いを馳せる優しい記念日に〜NPO法人しぶたね
https://jammin.co.jp/charity_list/200316-sibtane/


4月10日当日は、「きょうだいの日」みんなで歌ってみようイベントや、北海道きょうだいの会さんのオンラインイベントにも参加させて頂きました♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。