2018年12月28日(金)第6回北陸きょうだい会@石川

12月28日(金)第6回北陸きょうだい会@金沢を開催しました。

石川・富山から30~40代の男女4名のきょうだいの方にご参加頂きました。

 

 

当日は初参加の方がおられなかったこともあり、近況報告だけでなく、2018年の活動の振り返りと2019年の活動予定を中心とした運営会議で盛り上がりました。

最後に、Sibkoto(シブコト)に掲載予定のインタビューも行いました。
北陸きょうだい会の運営に関わる男性きょうだい2名の話が中心となる予定です。

まとまり次第、Sibkotoの特集記事としてご紹介させて頂きます。

***

普段、2次会のお店は予約していないのですが、今回は年末の混み合う時期のため事前予約。
金沢らしい食材を堪能しました^^

「金沢おでん」には、ばい貝や車麩など、変わり種がたくさん入っています。

香箱ガニ、中身がぎっしり詰まっていました。

***

2019年最初のイベントは、「きょうだい」の知人が出張で金沢に来られるタイミングに合わせて、1月23日(水)夜に企画しました。
知人いわく、たくさん人数がいる方が嬉しいとのこと。縁のあるスナックでの開催ですが、お酒が飲めなくても全然大丈夫です。

お申込みお待ちしています!

詳細は、「これからのイベント」をご覧ください。

 

2018年、北陸きょうだい会を立ち上げ、活動を始めることができました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました!

2019年、様々なイベントを開催予定で、水面下で準備を進めています。
今後ともよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。